SSブログ

ピッチングスピードアッププログラムの暴露レビュー!

ピッチングスピードアッププログラムDVDのレビュー、評判・口コミ、2ch・知恵袋での評価、動画の感想、森部昌広氏の経歴などを紹介しているブログです。

 

ぶっちゃけどう?ピッチングスピードアッププログラム(森部昌広)の2ch・知恵袋での評価 [ピッチングスピードアッププログラム 2ch 評価]

ピッチングスピードアッププログラム(森部昌広)の2ch・知恵袋での評価


ピッチングスピードアッププログラムDVDの2chでの評価を
探してみたのですが、見つからなかったので、代わりにブログや
ヤフー知恵袋などを見てみました。


まず、ブログに書かれていた評価なのですが、これはまだ
購入してない人の意見です。


この方は、買うかどうか迷っている段階みたいで、
インターネットでピッチングスピードアッププログラムを
購入した人を検索してDVDの購入を考え中のようです。


「売れているのでインチキではないよね?」


「ソフトバンクの選手でしている人もいるみたいなので、試そうかなぁ…」


こんな感じの意見でした。


また、ヤフー知恵袋でも調べてみました。


ヤフー知恵袋で購入を迷っている人に対して、購入者が回答した意見が
ベストアンサーになっていました。


それによると、この方はスピードが6キロUPしたそうです。


1年間、ピッチングスピードアッププログラムDVDのやり方で
練習を続けたようです。


この方は、トレーニングは楽ではなかったと書いています。


人によってトレーニングが簡単と言う方もいれば、
このようにきついと感じる人もいるので、
こればかりは個人差があるようですね。


トレーニングでは、軽いダンベルを主に使うみたいです。


これは、インナーマッスルの強化でしょうね。


インナーマッスルが強化されると、球速がアップするだけでなく、
怪我の予防にもつながります。


他にも、投球動作の改善や、筋肉の強化などがあるようです。


なお、途中でトレーニングをやめる人は伸びないと書いています。


また、練習だけでなく食事も大切と書いています。


ヤフー知恵袋で同じような質問をしている人がもう一人いたので、
そちらも見てみました。


それに対する回答も、似たような意見でした。


やはり、継続することが必要とのことです。


この方は、球速が7キロ上がったそうです。


他にも、サイトにかかれていた意見も見てみました。


その方は、草野球をしている人で、歳を取ってから、
球速のことで悩むようになったようです。


購入前に販売者にメールで相談して、これなら
信用できると思い、通販で購入することにしたようです。


ちなみに、全額返金保証も付いているので、
それが決め手となったようです。


結果、正しいトレーニングのやり方が分かり、
なんと1ヶ月で15キロもUPしたようです。


この人は、YAHOO知恵袋の人の意見とは違い、トレーニングは
簡単だったと書いていました。


また、他の人にもこのピッチングスピードアッププログラムDVDを
勧めたいと書いていました。


サイトでピッチングスピードアッププログラムのDVDをわざわざ
紹介するくらいなので、ピッチングについて同じ悩みを持った人に
DVDを見てもらいたいのではないでしょうか?


私が調べてみた結果、ピッチングスピードアッププログラムに
興味はあるが、本当に効果があるのかどうか半信半疑の人が
多いことがわかりました。


購入して効果が出るまでの期間は、もちろん個人差があると思います。


ネットなので、購入してもあまり練習しない人の意見や、
ただ悪く書きたいだけの人もいると思います。


そのため、すべての意見を鵜呑みにすることは出来ないですが、
購入を迷っている人には、実際に使っている人の意見はとても
重要ですよね!


このピッチングスピードアッププログラムDVDに興味がある方は、
以下のレビューや公式サイトをぜひ見てみてください。



ピッチングスピードアッププログラムDVDのレビュー



森部昌広のピッチングスピードアッププログラムDVD公式サイト ↓ ↓ ↓

森部昌広のピッチングスピードアッププログラムDVD公式サイト



P.S.
こちらの推薦者の方の動画もご覧ください。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。