SSブログ

ピッチングスピードアッププログラムの暴露レビュー!

ピッチングスピードアッププログラムDVDのレビュー、評判・口コミ、2ch・知恵袋での評価、動画の感想、森部昌広氏の経歴などを紹介しているブログです。

 

【実際に視聴してみた!】ピッチングスピードアッププログラムの動画の感想 [ピッチングスピードアッププログラム 動画 感想]

ピッチングスピードアッププログラムの動画の感想


ピッチングスピードアッププログラムDVDの動画の感想ですが、
怪我をしにくくすることで練習を継続させることの大切さや、
ピッチングのときの体重移動など、とにかくわかりやすく
丁寧に説明されています。



動画はこちら

















現役のプロの選手が、MAX150キロを超えたと言っていました。


これは凄いですね!


ピッチングスピードアッププログラムDVDのやり方で
プロの選手でも本当にスピードが上がるのか疑問でしたが、
この動画を見て、プロの選手でもスピードが上がることが
わかりました。


プロの投手でもこの方法で球速が上がるのであれば、
アマチュアの選手だと、伸びしろがあるぶん、
より球速がアップする可能性は高いと思います。


ピッチングスピードアッププログラムの監修者の
森部昌広さんの解説は、凄い自信が伝わってきて、
とても説得力がありました。


数多くのアスリートに指導して成功させてきたノウハウなので、
強い自信があるのでしょうね。


ピッチングスピードアッププログラムは、DVDなので
直接の指導ではないですが、真剣に教えようという
森部昌広さんの気持ちがとても伝わってきました。


過去に高校や大学など野球部の指導が多くてびっくりしました。


ピッチングスピードアッププログラムは、無理な練習をして
怪我をしたらいくら上手くても練習が出来なくなるので、
いかに怪我をしないように練習するか?ということを第一に
考えたDVD教材だと思いました。


お子さんが野球をしている保護者の方も、安心できる内容
なのではないでしょうか。


このピッチングスピードアッププログラムDVDに少しでも
興味がある方は、以下のレビュー記事や公式サイトをぜひ
ご覧になってみてはいかがでしょうか。



ピッチングスピードアッププログラムDVDのレビュー



森部昌広のピッチングスピードアッププログラムDVD公式サイト ↓ ↓ ↓

森部昌広のピッチングスピードアッププログラムDVD公式サイト



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。